 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夜中の招かざる客・・・ 

何とも言えない感覚を感じました。

それはなんと!!

ゴッキーでした・・・

殺してやる!ってモードで近づくと、ゴッキーは感じるのか物陰に隠れてしまう・・・

それを、私は感じて・・・

あなたなんか気が付いて無いよ!って感じで近づき・・・

油断した所を・・・

バッシ!!って思い切ってやってみました!

勝利しましたvv
[ 2008/09/12 00:35 ] 最悪 | TB(0) | CM(2)

深夜の110番 

深夜2時過ぎ・・・

110番に電話を掛けました・・・

「事故ですか?事件ですか?」

の問いかけに・・・

「近所の騒音です・・・」

学生の多い場所柄・・・

新学期が始まったからな? お酒も入ってなのか??

男女数人での大騒ぎ・・・

我慢できずに、警察に連絡したよ・・・

場所(部屋)を確定したらしく、訪問したのか?

その後は、静かになりました。

この時ばかりは、「さすが!警察!!」

感心しました。
[ 2008/09/11 17:10 ] あちゃ~~~ | TB(0) | CM(0)

やずや 千年ケフィア 

やずやの千年ケフィアのモニターに当選しましたvv

昨日から飲んできますが・・・

どうなるかしら??

モニター終わったらお知らせしますvv
[ 2008/09/09 02:59 ] ラッキー | TB(0) | CM(0)

私・・・お誕生日おめでとう!! 

9月8日は、私の誕生日でした・・・

めでたいはずが・・・

前日の雷でTVとPCが漏電したらしく、繋がらず・・・丸1日何も出来ず・・・

更には、志望していた会社から・・・「桜散る・・・」の連絡あり・・・

トホホの1日だったよ・・・

でもさぁ~

久しぶりに、ブログを観たら・・・

閲覧数が「1100アカウント」ビックリしたよ!

ブログのUPもなかなか出来なかったのに・・・

それは、嬉しかったね☆

せめてもの ギフトかな??

さ~~~

また 明日からがんばって生きていきます

笑顔でね!!!
[ 2008/09/09 02:47 ] イベント | TB(0) | CM(0)

スカイ・クロラの試写会に・・・ 

CS Gyaoの試写会のプレゼントで「スカイ・クロラ」の試写会のチケットが当たって・・・

今日観て来ましたvv

感想は・・・

う~~~~ん・・・・;;;

CGはとても綺麗で映像としては楽しめたかな?

前の席のオジサンの頭が邪魔で・・・観難かったなぁ~~~

ストーリーとかは・・・

オフィシャルサイトでの予告などを観て、私なりに感じて想像してたんだけど・・・

正直微妙かな???

凡人の私には奥の深い内容なのか??

ちょっと想像と違っていた;;;

でも、押井ワールドの好きな人には、たまらないのかな??

結局・・・キルドレって・・・「何??」

って、感じでした。。。。

そうそう・・・ これからご覧になる方は・・・

エンドロールが始まっても帰らないでね!

映像が残っているから・・・

*上映前に「エンドロールの後に映像が流れるので、お立ちにならないで下さい・・・」

みたいな言をスピーチしているにも関わらず・・・

エンドロールが始まるや帰る人も居て・・・ びっくり☆

エンドロールの後の映像が有って「なるほど・・・」

みたいな。。。ね!!
[ 2008/07/30 00:13 ] 映画 | TB(0) | CM(0)













